トリバゴ

磯野貴理 美容にけっこう気をつけてるんだなぁって思った。。。 [磯野貴理 美容]

磯野貴理 美容にけっこう気を付けてますね。。



印象評論家の重田みゆき先生に向かって、ちょっとえらそうに・・・

「ハンドクリームで彼氏ができました。ありがとうございました」と貴理さん言ってた。。。

ハンドクリーム!? カタツムリクリームなら聞いたことあるけど・・・

カタツムリクリームはIKKOさんでしょ!? ⇒ QVC テレビショッピング

過去の放送で、磯野貴理さんが言ってましたね。。
1.ハンドクリームを、手にわざと多めに塗る

2.「つけ過ぎたからもらって~」と男性の手に塗る

って、まんま『合コンで男性を落とす方法』の第1位の方法を実践しただけー^^

まーでも肌もきれいなんだよね。
顔を近づけても大丈夫^^



30秒で毛穴黒ずみOFF! 大ヒットマイルドピーリングゲルが試せる
デルマQ2

いろんな部分にけっこうこまめに気をつけてそう・・・

背中なんかも、↓ こういうので手入れしてそうだもんね。。。


背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。